ブライダルエステはカウンセリングから始まる

これまで一度もエステをご利用されたことの無い方も多いかと思いますが、是非一度ご利用してみてください。
その驚きの効果にきっと満足すること間違いありませんし、アナタの夢を実現することが出来るのです。 結婚式前のブライダルエステを受ける際にはカウンセリングから始まります。
このようなことは体験コースの場合にも同様のことであり、カウンセリングをしないで施術が行われることはありません。

 

どんな施術でも同様のことですが、カウンセリングから始まり、これによって施術内容をさらに向上させることが出来るのです。
ただしカウンセリングと言いましても、困難なことを質問してくることは無いのでご安心ください。
カウンセリング時に、肌質や体の状態を確認したり、またブライダルエステで貴方が求めていることなどを聞かれます。
これらの情報はこれからの方針やメニュー、そしてコース選びのベースとなりますので、しっかりと伝えるようにしてください。

森塾
http://kyoikunavi.com/school/617



ブライダルエステはカウンセリングから始まるブログ:11月23日

こんばんは〜♪

今日実家に行ったら、子犬がいました(笑)

子犬とは言っても、大型犬だから…大きいんだけど、
子育てが一段落したら、ずっと母が欲しかったらしい。

ゼニカル飲んで、ずーっと犬の散歩に
行っているらしくて、ダイエットシェイク バニラ味飲んでいる
せいか、犬のおかげか若くなってたような気がする。

夫婦の会話も増えるとか父親は言ってた
けど、気持ち的に明るくもなるし、良いと思う。

けどね…名前が「だいちゃん」(笑)

ダイエットを一緒にする相棒だから!?

息子がいないから初の長男なんだけど、人間らしい名前。

5日、久しぶりに千歳でも行こうか?って
言っていたけど、犬グッズを買いにいくみたい。

曇りのちはれ次第で、雨だとだいちゃんより母の方が
寂しそうだって話が出ていたけど、本当に可愛がっているって
カンジ。

あたしよりも、大ちゃんに話しかけていることが
多い気がするし(笑)

ハンガリーに行きたいとか言っていたけど、今は
お留守番させるのが可哀想…と、一緒に旅行計画をたててる
みたいだし。

今はスタイルUPレッグも全然使っていないみたい
だから、あたしがもらっちゃおっかな〜♪

腰が気になるし、あさから!とか
決まった時間にできるわけじゃないし、仕事も不規則だから、
ジムに行くよりスタイルUPレッグとか自宅でできる方が
あたしには良いんだよね〜。

母もいよいよ愛犬家の仲間入り。

次に実家行ったら、だいちゃん・・・さらに大きくなってるんだろな〜。