無茶なダイエットは必要無しのエステ

残念ながら間違ったダイエット方法を繰り返してしまっていては、いつまでも体重を減らすことは出来ません。
まずは骨盤ダイエットで、骨盤を成功な位置に戻してあげることが大切で、効果的なダイエットを実現出来るでしょう。 「とにかく体重さえ減らすことが出来ればそれでいい」という考えから、断食まがいなことをしている方がいます。
反動からリバウンドしやすい体質になってしまいますので、根本的な体質改善にもならず、健康を害してしまう恐れもあるのでご注意ください。

 

ダイエットでは食事をすることは大前提であり、決まった時間に食べ、また朝食は必ず食べるようにすることが大切です。
食事制限によって脳というのは飢餓状態だと考え、代謝の大きな妨げになってしまうのです。
バランスの取れた食事は、健康的なダイエットを成功させるためには大変重要なこととなります。
身体の中から健康にすることで、基礎代謝が向上することとなり、その結果「太り難い体質」を作ることが出来るのです。



無茶なダイエットは必要無しのエステブログ:06月16日

おはようございます

今日は晴れ時々曇りのち晴れ。

今日は久々に筆が進みそうです。


最近ちょっとお疲れ気味かも・・・。

ウォークフリーを始めたというのもあるけど、お風呂の中でも
軽くストレッチをしたりとかして、気分的にリラックスするように心がけて
ます♪

お風呂の中のストレッチはママさんに教えてもらったんだけど、
腰回しとかしようとしても24時とか時間がとれない
から。

お風呂なら必ず入るから、続けることができるしね〜。

こないだ自分のかたさをかたを痛めてから知り、心がけて
ます。

何気ない動作でゴキッとなって・・・ショック!!

普通のようだけど、自分的には無理がかかったようで…
仕事の帰りに千歳のドラッグストアによってため息。

ダイエットシェイク ココア味に扁鵲に
寒天ダイエットゼリー・・・

ダイエットグッズについつい目がいっちゃいました。。。

皆さんそんな時、あるよねー。

3キロ痩せるとか痩せたとかテレビでやってるけど、
あれは他人事ではないような気がしてきた。。。

今まではほーって感じで、すぐテレビを変えていたけど、今は
ちょっと確認してしまう自分がいたりして。。。

受け入れたくない現実(笑)


24時からとか決めて、ちょっとなんかやってみようかな〜

今度の健康診断も、ちょっと心配だし。


とはいえ明日は映画。

いきなりできなそう・・・