無茶なダイエットは必要無しのエステ

残念ながら間違ったダイエット方法を繰り返してしまっていては、いつまでも体重を減らすことは出来ません。
まずは骨盤ダイエットで、骨盤を成功な位置に戻してあげることが大切で、効果的なダイエットを実現出来るでしょう。 「とにかく体重さえ減らすことが出来ればそれでいい」という考えから、断食まがいなことをしている方がいます。
反動からリバウンドしやすい体質になってしまいますので、根本的な体質改善にもならず、健康を害してしまう恐れもあるのでご注意ください。

 

ダイエットでは食事をすることは大前提であり、決まった時間に食べ、また朝食は必ず食べるようにすることが大切です。
食事制限によって脳というのは飢餓状態だと考え、代謝の大きな妨げになってしまうのです。
バランスの取れた食事は、健康的なダイエットを成功させるためには大変重要なこととなります。
身体の中から健康にすることで、基礎代謝が向上することとなり、その結果「太り難い体質」を作ることが出来るのです。



無茶なダイエットは必要無しのエステブログ:09月01日

減量を始めたけれど、
三日坊主でやめてしまったことのある人も
多いのではないでしょうか。

長続きしないで
減量に挫折してしまった人は、
どうして減量が続かないのか
もう一度考えてみましょう。

その理由は
当たり前のことかもしれませんが、
好きなことを我慢して、
嫌なこと、辛いことを無理してするからです。

これじゃあ、
やっぱり精神的に絶えられませんよね。
もちろん何ひとつ我慢せずに
減量はできませんが…

それでは、
減量を成功させるには
どうすればいいのでしょうか?

まず、
好きなものが食べたい人は
一日のうちに一食だけ
自分の好きなものを食べる…というのはどうでしょう。

甘い果物が大好きな人は、
1週間に一度だけおもいっきり楽しみましょう。

1週間に一度なら
ビールの誘いを我慢することもありません。

毎日続けてダイエットをするのが辛い人は、
一日や一日くらい休んでもいいでしょう。
でも、休みっぱなしではなくてきちんとまた始めることです。

減量には
こうでなくてはいけないというルールはありません。
自分自身でルールを決めて頑張ればいいのです。

無理な計画を立てても途中で挫折してしまい、
結局リバウンドしてしまっては、何の意味もありません。

あまり焦らずに、自分にあったペースでゆっくりと
気長に減量していくことが大切です。
そして、なるべくストレスを溜めないことです。

そうして、ふと気がつけば、
憧れのプロポーションに近づいている…
それが理想の減量だと思います。